ルプアクア 頭皮ニキビでお困りのあなたへ

こんな症状でお困りではありませんか?

頭皮ニキビ・抜け毛が気になる方、こんなお悩みは、ありませんか?

 

  ○ 美容院に行くのが、なんだか恥ずかしい。
  ○ 好きな人や友達、周りの人などに「○○○・・・」と思われていないか心配。
  ○ 染めたくても髪を染められない。
  ○ パーマをかけられない。
  ○ 頭皮が臭いと言われないかドキドキ。
  ○ 髪が薄くなってしまわないか心配。

 

シャンプーなどいろいろ試したけど、やっぱり不安と言う方

 

  ○ あまり効果を感じられなかった。
  ○ 洗ってもベタツキが気になる。
  ○ 刺激が強く、赤みや肌荒れした。
  ○ 香料と混ざって嫌なニオイが増した。
  ○ 皮膚科に行ったけど、相手にしてもらえなかった
  ○ 顔用のアクネケア商品を頭皮に使用して良いのか不安。

 

こんなあなたのために、10年かけても作りたかった、頭皮ニキビケアローション「ルプアクア」が誕生しました。

 

もう、頭皮ニキビを気にしないで、美容院にもヘアアレンジもご自由に楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

ルプアクア